Sunday 24 February 2019

日本文化の日

先週木曜日、年に一度の日本文化の日がありました。
毎年この日には、日本の伝統文化に触れる活動をしています。
今年は
和太鼓グループ「響」のパフォーマンス
流しそうめん
高齢者大学の方々と日本の伝統的な遊び
の3つを行いました。

とても楽しい1日になりました!

せんしゅうもくようび、ねんにいちどの にほんぶんかのひ がありました。
まいとしこのひには、にほんのでんとうぶんかに ふれるかつどうをしています。
ことしは
わだいこグループ「ひびき」のパフォーマンス
ながしそうめん
こうれいしゃだいがくの かたがたと にほんの でんとうてきなあそび
の3つを おこないました。

とてもたのしい いちにちになりました!












No comments:

Post a Comment