Thursday 30 May 2019

3年生 世界の健康法

3年生は、世界の健康法について探求しました。パソコンを使っての調べ学習をして、世界の国々ではどのようにして健康な体を保っているのかを探りました。最後に、自分が発見したことをワークシートにまとめました。世界には興味深い習慣がたくさんありますね。

3ねんせいは、せかいのけんこうほうについて探求しました。ぱそこんをつかってのしらべがくしゅうをして、せかいのくにぐにではどのようにしてけんこうなからだをたもっているのかをさぐりました。さいごに、じぶんがはっけんしたことをわーくしーとにまとめました。せかいにはきょうみぶかいしゅうかんがたくさんありますね。





No comments:

Post a Comment